遊戯王

おまえスマブラするんちゃうんかーい!
って感じですがスマブラしかほんとにしてないっす。
でも別に起きてる時間全部スマブラに注ぐのも無理な訳で。
人と対戦しないまでも飯食べながら考えたりヤフオクで足りないものを仕入れたり。
遊戯王できない事もあって散財しながらモチベを保ってる感じで金ふっとび気味。
ゼピュロス3枚4000円とか衝動買い。
まあゼピュロス1枚しか持ってないのに使ってるデッキが
天変ヒーロー、ハーピィ、ドラグと現時点で3つもあるから1枚余るだけだけど。


ライトロードはブン回し系すぎて強いのかよーわからん。
まあ裁き通っちゃえば8000ほいほい行くけどそんな簡単に通るんかなみたいな感じっすね。
人とやりたい。時間ない。合間の時間にDOできる身内が欲しい。


里ビは見た目超楽しそうだけどメタ系デッキを好む人だからそんな感じなだけで、
実際は先行とられてサイクロン伏せられて里だしたらチェーンサイクで2枚目の里ひけずに爆死とかありそうw