黄金夢想曲X

ぜんっっっぜんPC版と変わらないんだけどwwwwww
大丈夫なのこれってくらい同じで変更点が分からないw
ワルギリアやっぱり厳しいので解雇して、
ベアトエヴァで現状はやってます。
塔のタイミングが分からず塔無しでやってるけどそれでもそこそこ強いねベアト。
上位キャラって感じでは正直ないけど刻印と昇竜の優秀さはやっぱり群を抜いてるわ。
とりあえず現状は新キャラ3体は全員弱め。


■楼座


・見た目かっこいい
・アビリティ強すぎてマジキチ。
・メタ技超絶かっこいい。ただし削り時間稼ぎ以外使い道がない。
・技少ない。銃は強いけど装填苦しい。ゲージ吐くしかない。
・通常技弱め。弱すぎではない。特に遠立ちC1段目ガードから割りこまれるのが辛いかな。
・乱舞が激よわ。届かなすぎてほんとに苦しい。
・623SPの2種の技に無敵ほしいくらい技足りてないw


ジェシ


・メタ技の見た目が魔理沙じゃなくなってるw
・地上戦つよめ。空中戦弱すぎ論外
・固め崩しは強め。アビリティとも噛み合ってる。
・近づけない相手には近づけない。
・エンチャントできてれば火力も高め。タッチ込みワンコンでピヨらせられる。


■譲司


・立ちポーズからモーションから全てがださいw
・そこそこ通常技が優秀で新キャラの中では未来ありそう
・メタも優秀。アビリティは現状良く分からない。
・けどカッコ悪くて使われないので良く分からないw