遊戯王

新制限が信じられん。全体的に正気か?って感じ。
フォーミュラ制限はやりすぎだし六武と代行天使は全然余裕だし、サイク解放は謎だしマイクラとリビデ準制はめんどくさいし弾圧禁止だしライロ露骨に強化してくるし何なのほんとw


ライロと代行天使目立たせて閃光を吸い込むマジックミラーサイドに積みやすい環境にしたかったのかなぁ。あほかw


流石のメタ系デッキを好む俺もインフレゲーに突入するだろうなこの環境だと。



とりあえず開闢ないとやってらんないのでヤフオクで開闢を買う。
たかがウルトラの開闢で4000円。あほかw
弾圧ないのが悲しすぎてやばいけどハリケーンと大嵐チェンジは嬉しい。
ハリケーンはメタりにくすぎてゲロカスだけど大嵐ならまぁって感じ。通ったら洒落にならんけど。


ちなみに現在使ってるデッキは天変地異リチュアヒーローと暗黒界とハーピィ。
ライロとユニコンと代償ガジェあたりをとりあえず追加で組もうと思ってます。