初代ぷよ

で、2週みたりそこそこ配ぷよ見ながら話し合ったりした後にぷよ20で初代ぷよをナナキさんと100本勝負。
51対49で勝ち。
お互い相手を結構な試合数突き放しても何度も五分に戻ってきたりで謎だったw
久しぶりにやったけど初代も初代でやっぱ面白いな。
このゲーム、対戦相手いないと思ってたら身近に100本付き合ってくれる人がいてやる気戻ったからもうちょい頑張ろう。
とりあえずは4ダブを主軸にしたアドリブで若干奇形にする階段をメインに練習しながら判断正確になるよう目指しつつ、モチベを保つ為にデスタワーも練習はじめよう。
全然未熟だけど対戦相手いなくてやめちゃったけど以外と身近な所に相手がいて対戦機会はありそうでまたこのゲームが出来る事が嬉しいw