遊戯王

これだけが今週のはかどった事。
学校にはいかず、月曜から麻雀カラオケ遊戯王マジアカその他色々してました。
もうほんと終わってるわ。なんでこんなにゴミ屑なんだろう。
状態異常で生まれてきてごめんなさい状態なテンションなのに行動に移せないあああああ


でもまぁデッキは組めた。何もしてないよりはいい!
いやよくないけどさーでもまー以下省略


植物がガチ強い。ガーデンサモプリパーミ型(宣告ポリノのみ)で、暴走召喚とかは特になし。
手札に上級溜まる事があるし、やっぱりどう頑張っても挙動が安定しない気味ではあるけど。
上級その為に姫1ギガプラ2の3枚しか積んでないけどそれでも引くからなあ。
まぁでも出来る限り安定する構築にはしてあるし、
その辺の流行デッキを適当に組んでるようなレベルの人なら全部余裕で食えるわ。
メインから王宮の鉄壁3積みあんてーすぎ。
メタデッキと当たった時が色々怪しい。勝てなくは無いけど常勝が怪しい。


もうひとつ、ダークを作った。
メタ最優先対象のデッキを俺は作ると愛着沸かなくなるんだけど、
これは沸いたwwwww
だってこんな構築誰もしねーもんwwwww


まだ改善最中だけど現状でこんなの。


堕天使ゼラート×3
ダーク・クリエイター×1
ダーク・アームドドラゴン×2
冥府の使者ゴーズ×1
トラゴエディア×3
邪帝ガイウス×2
ライトロード・マジシャンライラ×3
終末の騎士×2
黄泉ガエル×1
ゾンビキャリアー×3
ネクロ・ガードナー×3
魔導戦士・ブレイカー×1


闇の誘い×3
洗脳・ブレインコントロール×1
精神操作×1
アームズ・ホール×2
巨大化×1
D・D・R×1
死者蘇生×1
大嵐×1
ハリケーン×1
サイクロン×1
トレード・イン×1
愚かな埋葬×1


■サイド■


裁きの龍×2
ガロス×2
ジェイン×2
ライコウ×2
ウォルフ×2
ルミナス×2
ソーラー・エクスチェンジ×3




あほな構築なのに強いwwwwうけるwwwwww思ったより安定するwwwww
巨大化つっよwwwwwwばかwwwww
キャリアーが強いんだか弱いんだか良く分からない感じなんでその辺抜いたり挿したり色々考える。
絶対勝てないデッキっていうのは見切られてない限りないと思うけど、
まぁネタデッキw