太った

ここ2週間くらいで5キロ太った。
体が重すぎてこれだけ太ると感覚でも太ってるって分かるんだけどw
オフとかニートもどきとかで、食生活がめちゃくちゃだったのが原因だなー。
そういう時にドカドカ喰ったり喰わなかったりすると何か太るようです。
生活崩壊中の人は気をつけてね!
どうせなら拒食的な食生活崩壊したいわー。ガチ拒食症も嫌だけど。


俺の部屋のエアコンが昔からではあるが壊れている。
暖房28度に設定してるのにまったくあったかくない。
でも温風とも言いがたいようなよくわからない風は出てて、
部屋の外よりは寒くないから効果はあるんだよなw


最近たまに歯が痛くなる。
冷たいものを飲んだり息を大きく吸うと、下の前歯が痛い。
でもいつも痛いわけじゃなくて、なんか調子いいと上の事やっても何ともないし
今もなんともないから歯医者にめんどくさくて行ってない。
早期に行くべきなんだけどなー。
まず大学も行ってないような人が歯医者とか自分から行くわけが。
参っちゃうよなー。