昨日のハウンド邸オフ

皆さんお疲れ様でした。ぷよぷよ勢やギルティ勢やバンブラ勢が派生したりしてたのも面白かったですw
もう道には迷わないと思います。そのくらい迷ったので大分地理把握しました。
あの後コーラルさんが終電に間に合わない罠で俺の家に来て泊まりでスマやったりもしました。


俺はしゃがみピーチ使いでもうFAな気がした。さすけさんの方がどうみてもピカチュウ強いです。本当に(ry
ああ、今回ビデオ持って帰るの忘れたんで、むびうpできないんでよろ(蹴
期待してた方、本当にすみませんです。
っていうか前回のもUPしてないんですよね。そっちはエンコードは2週間以上前にとっくに終わってるので少しだけですが後でUPします。
今日中には多分なんとかします。総当り表とか作るのめんどくさすぎて放置してたんですが、もうまじめんどいので適当にフリーも混ぜていつもの形式で後でうpります。