ぷよぷよ

上級に殴りこんでいきなり6段にものすごい勢いで分からせられる。
もう1度やったら何か同じ人と再戦に。おまえは5段の器じゃないからさっさと死ねって神様に言われてるようにしか思えない。
でも何か気合で勝利。次の試合でもっと化け物じみた6段が出てきて負ける。いや、速攻成功してもう4連鎖重ねて勝ちって所までは行ったのに黄色が来なかったんですよ!(
このままだと降格できそうなので一度LP回復しに中級へ(卑怯
うへ、いきなり1勝0敗初段きたこれ。えっと、上級の方がマシでした。2ぷよみたいな動きみせられて完封される。
次に当たった初段もまぁまぁ強くて、4段くらいの実力だった。俺が事故ったせいでこの人にも負けて、次の試合で降格試合です宣言もらう。
死にたくない一心でやってたら6連勝しました。まだかろうじて5段です。いっぱいいっぱいです。
このゲームってやってて上達するのかどうかが良く分からない。勝率あがってるから上手くはなっているんだろうけど実感がイマイチ。