KOF

キング桃子アテナに。クーラはコンボ少しは出来るようになったけど俺の駄目だw レイスピンからの追加コマンド5割でしか出せないんだもの(
アテナのリーダー技がつえーよほんと。だだっこと山田さんが合体してるくらい強い。桃子のお星様→エスパーも強いけどやっぱりカウンターとしてもコンボとしても使えてゲージも2ゲージで小回り効くからこっちだな。
立ち回りをもっとしっかりさせたい。特に桃子。始動技だして割り込まれて萎えるのは俺がコンボちゃんと理解できてないからだし。
キングの超必が暴発するのも何とかしないとなあ。アテナのピーチから何か繋がんなかったっけ。こいつのコンボはキックだしながらサイコソードorフェニックスアローしか覚えてないんだけどw
でも大分練習したおかげで勝率はグンと上がった。