オフレポ

色々書くことあったんですが、今回2日分の総当りを全部うpるめんどくささで萎えてるので各参加者へのコメントだけで勘弁してください(

ハウンドさん


2日間本当にありがとうございました!
ガン逃げシークが生成できたのは俺にとって最高の収穫でした。
やたらと近いんでこれからもちょくちょく遊びませう。

こぷくさん


相変わらず神なクッパですね。総当り優勝おめでとうございます。
ピーチでクッパ倒すのはもう諦めますよ。
プリンかシーク選択でキャラ変え合戦安定(蹴

さすけさん


キャラ変えと言えば貴方ですよ貴方!w
フリーでシークレットオーダーしまくるとか最高ですよね。キャラ相性大好き人間同士の対決は試合始まる前から心理戦で大好きです。
ピカチュウ合戦で勝てなかったのは本当に悔しかったですがもうシークしか見せません。ちくしょーw

オノコノコさん


ネスいいですよね。俺も大好きなキャラです。
もう少し事故が減ると普通に負けそうです。PKサンダーの使い方がとても面白かったですが、やっぱりリスクを考えるとどうなんでしょう。
ネス合戦大好き人間なので一度だけですがやったネス勝負は勝手に白熱してましたw

Z99さん


2日目はZ99さん1強でした。一人で最強ぶっちぎってましたね。つえーw
色んなキャラ対策に付き合っていただいてありがとうございました。
ファルコンにピカで負けると本当に悔しいです。次は6割方俺が勝ちますよ!

とくたきさん


どこも5割じゃありませんでしたね! 2割くらい?
プリンでは1勝もしてないですけどいいんです。ピーチがいればいいんです。
リフコンで分からされまくったのはよくないです。ムキー(
でもほんとその狐との対戦は楽しいんでまたやりましょうw

アキラさん


絶空知らない人をスマオフでみたのは正直初めてでした。でもそれにしては恐ろしく強かったです。
友達と絶空知ってから色々試行錯誤した自分の時期をちょっと思い出して懐かしかったです。