TCGおもすれー

最近MTGばっかりやってる。超楽しいけど極めたらこのゲームは間違えなく糞ゲー。
事故率の低減が可能という点を除けばGWより糞っぽい。相性が酷すぎる・・・。
俺はウィニー厨だからスライがすげー楽しいけど、これも対策されると完全に詰むデッキだしなあ。まぁGWの背水総攻撃も気化爆弾で終わるしこれに関してはしょうがないことだとは思うけどね。
ちなみにMTGも俺が現状最強です^^
カード98%人からの借り物です^^ でも最強^^
TCG買うのが趣味でプレイングや構築力が末期の友達がいると非常に助かります^^^
リセもランブリングエンジェルもアクエリも何でも出来ますが何か?
ディメンション0買ってくれないのが残念で仕方が無い。稼いできてあげるのになあw