GW

友達に遊びに来いって誘われたから今から急いでデッキ組む。
脳内メモ帳としてデッキレシピをいつも通り公開。あくまで脳内で組んでるだけだけど。




赤緑グロムリン〜狂気あまってねーよ〜




ジョニギャン×3
グロムリン×3

一日の長×3
内部調査×3
撃墜王出撃×2

サラサ×3
密約×3
気化爆弾×3
光る宇宙×3
宇宙を統べる者×3
女帝×2

シャア×1
トビア×1

赤G×9
緑G×8

■サイド■
嫉妬×2
看破×2
脅迫×1
木星圏×1
隠遁者×2
国際条約×2


バビロンは余ってるけど青の流行を考えて入れなかった。つーかスペースなかった。
カウンターとかサイドでよくね?
ああ、ガトーさんわすれたw
まぁいいか。細かくは友達の家で組む。じゃあいってこよ


たらいま。戦績はまあまあ。
女帝→撤退命令 光る宇宙→ガトー1転向2でFA。
ついでにサイドの脅迫もなかったんで看破に。Gガンきもすぎるから女帝じゃだめだ。
凌駕がやっぱりうざい。でも拒否増やすスペースはない。うーむ…