スマブラ

やばいやばいよ鈴木君。
やばいよ鈴木君?(何
えー、俺がプリン使っても5分になりました。最初は俺が9割勝ってたのに3時間ぶっつづけでタイマンしてたらどんどん対プリン覚えていって、いまや五分。
彼のすごいところは折れない心だと思う。並みのスマブラーはプリン使われ続けて3時間萎えないとか無理だって。プリン使いが少ないのは使われると相手が萎えるからプリン選べないっていうのもあると思うんだけど、彼の存在はその問題を大きく解消してくれる。ありがたやー。
はたくシフト上もできるようになったし、上投げ眠るもずらされなければ入れてるし、立ち回りもかなり自信付いたけどそれでも5分にされるあの狐は何?w
まだ俺のプリンは空中後ろの振り方があやしいので、そこを重点的に対戦しまくるよ。
わはースマブラできて幸せ。