スマブラ

プリン微妙。俺が使うプリンが微妙の略ね。
空中後ろとりあえず振ってればいいっていうんじゃなくて、常に先端意識させて絶対に相手の目の前での空振りは避けて、それでいて相手の空中後ろ読み行動を把握した動きをしないとだめ。
空中前の方が出が速いし、この使い分けの基準が、俺が適当なのもだめぽい。。
あと、はたくシフト上が俺できません!
はぁ?って感じですよね。いやでもほんとに。練習しないとなぁ。
弱キャラに対して反則的な強さを誇るのは相変わらず。プリンをサブって名乗れる強さになったら対ファルコンはプリンに任せちゃうかも。
案外ガノンが厳しかった。ジン曰くガノン側はプリンは無理とは感じないらしい。
負ける事もしばしばあるのも事実なんだけど、どうも納得できない。ちょっと攻略板にむび貼って相談してみよっかなぁ。

そうそう、ビデオデッキがぶっこわれて基盤丸見えの状態でしかビデオの出し入れできなくなりました^^



あれれ、何故か録れてなかった。なんでだろ?
まぁ、へたれたプリンがガノンに分からされてる試合だしいいかぁ。
プリンが負けてる理由も一応分かってはいるしね。