ポケモン

やべぇ。糞ゲーかもっていう意識が抜けなすぎて全然孵化する気が起きない。
正確にはマニューラを孵化する気が起きない。弱いんじゃないかっていう、ね…。
まぁ一応もう妥協レベルのマニューラならもういるし次いくかぁ(
って言っても今手元にエメラルド持ってないからゲンガー作れないし、
趣味とか一切なしに脳内で俺が今の所思う最強パを考えてみようと思います。
一応言っておきますが、ダイパのガチ対戦経験全くないし、現段階で流行りうる厨パって程度で改良の余地はありまくりだと思います。
もしよければ、「こんなの全然〜使えば対処できんじゃん弱いよ」みたいな意見もった人はそれ言ってください。
糞ゲーじゃなさそうだと俺が思えれば俺のモチベがあがるんで。


ガブリアス「ドラゴンクロー・じしん・ねごと・いわなだれ」(きあいのタスキ)@ようき
ゲンガー「めざパ氷・シャドーボール・さいみんじゅつ・きあいだま」(こうかくレンズ)@おくびょう
ボーマンダ「ドラゴンクロー・じしん・だいもんじかわらわり」(こだわりハチマキ)@いじっぱり
スターミー「ハイドロポンプ・かみなり・サイコキネシスれいとうビーム」(こだわりメガネ)@おくびょう
ハピナスステルスロック・まもる・めいそう・れいとうビーム」(たべのこし)@ずぶとい
アグノム「だいばくはつ・サイコキネシスだいもんじシャドーボール」(こだわりスカーフ)@うっかりや


努力値は色々調整で。性格も技も何となくそれっぽいの選んだだけです。
今即興でかなり適当に考えてみましたけど、これそのまま使っても多分相当止まらないと思います。
どうですか? 糞ゲー臭がしてきませんか?w