ポケカ

実際行ってみたら何か4組くらい対戦してるんだけどwwwww
ここほんとに大学かよwwwwwwww
まぁでも新裏そこまで使ってる人いないし、これは旧裏のみで皆遊んだほうがいいね。俺が知らない新裏のカードも沢山みれて良かったけど。
正直この環境の中でラフex振り回すとか厨房以外の何者でもない(
というわけで大学に寄付して皆がその中からデッキを作った後の余りで組んだデッキで遊んでました。レシピはこんなの。


〜名づけてペルドリル〜


まるもうけニャース×4
2弾ペルシアン×3
マチスオニスズメ×4
マチスオニドリル×3
R団のストライク×1


草エネルギー×18


ウツギ博士×1
カスミの勝負×2
マサキ×4
突風×4
エネルギリムーブ×4
ポケモンセンター×3
エネルギーサーキュレート×2
すごいきずぐすり×1
ワープポイント×3
モンスターボール×3




おまいらきずぐすりと名の付くもの片っ端から入れすぎですよ。
12枚くらいあったきずぐすりが壊滅してるし、なんでもなおし配合エネもきずぐすり配合エネもねえw
オーキド余ってないのにウツギが入れられてるのは密かに俺が隠し持ってたからです(蹴
これでも戦跡はまぁまぁだった。ベロリンガミルタンクで時間稼ぐデッキ破壊に負けたけどw
いやぁ、昔の環境もいいね。1進化でHP80とか多い方だしw
ポケモンが結構ほいほい死ぬからこっちのがポケモンバトルっぽくはある。