GW

恫喝の再録とか月光蝶の再録とか、そんなのはどうでも別にいいんだけどー。
あのジャスティスは強すぎじゃなーい?w
ミーアが出れば永久凌駕ですかばかやろー。
確かに白は弱い弱いって言われ続けてきた色だから強いカードだしてあげたくもなるんだろうけど、
ここ最近の白の強化の仕方は異常。最近バカテキストのユニットとかキャラとか出すぎ。
強さのインフレからはバランス破壊しか招かないことをそろそろ知りましょうぜバンダイさんw
いや、知っててもこれが一番売れるからこういうことするのか。でもジャスティスはプロモだしいいい
内部調査いじめとかさ、何か最近のGWはやることが陰険すぎる。
このゲーム事故ると本当に何にもできずにサンドバック君になるだけだから駄目なんだよそういう対策方法じゃ、つまらなすぎ。
殺してても殺されてても一方的すぎて不快。駆け引きとかそういう要素が発生しないまま倒せすぎ。
このゲームも初手手札7枚からはじめちゃってもいいと思うんだけど駄目ですか。


まー、俺はどんなルールになろうと制圧したりウィニー使ったりで事故らせる側に回るんだけどね♪(
MTGかポケカがやりたいよう、と日頃の愚痴をまたここに書く。