GW

デッキを買い戻すためにオークションやらネットショップやらイエサブやら色々巡ってみてるけどやっぱり思った通りにはいかないもんだね。
とりあえず血の宿命3枚とアストナージは落札決定したんでまぁ良かった。
宇宙を統べる者が高すぎ。一番安いところで1枚1400円するんだけど何なの一体w
1枚2500とか2000とかほざいてるところが殆どで異常すぎる。1400円で買っちゃうべきかしら。
逆襲のシャアも高いなあ。BB3でも1000円する。700〜800程度だと思ったのに。旧絵だと1500とかいくんだけどw
まぁ既に両方3枚は持ってるんだけど(
嫉妬200円も地味に辛い。もう誰も使ってないからいいじゃんかよーw
惹かれあう魂が全然手に入らなくてやばい。1枚入札中だけどそれ落とせたとしてもあと2枚足りないわけだしなあ。うーむ。


ぎゃあああああ
逆シャア2枚そういや最近トレードにだしてたんだったああああ1枚しかねえwwwwww
買わないといけないじゃないか。給料を強襲で貫通されそうです。


嫉妬1枚60円でげと。
オークションが落札全部できたとして、かる〜く35000はふっとびました^^;
これで最低限サイド含めデッキが組めるって感じだけど前と全く同じものは作れないっぽい。
まぁでも大会で勝てるレベルにはなったはず。惹かれあう魂どこかで2枚みつけてこれればだけどw