オフお疲れ様ー

皆、俺の風邪感染ってない?w
結局カイトさんに激しくボコボコにされるオフだったけど、得た物は大きかったな。
キャラ対策より立ち回り。立ち回りでまだまだ俺も強くなれる要素が残ってるから成長できそう。
つーか絶対ケツバトまでにもう一回り強くする。
相変わらず2日目はだらけてたけど、
でも今回は俺が徹夜したらケツバトに出られなくなるほどに風邪が悪化しそうだったんで勘弁してw
まぁでもチーム戦とかタイマンもかなりやったしそれなりには充実してたよ。
ガチのチーム戦は楽しい。身内でやるとふざけたりだらけたりしていかん。もう身内で4人スマすることなんてねーけどw
あと、ビデオは嫌がるカイトさんに半ば無理やり渡したんで動画公開はカイトさんの気が向いたらって事で!
責任転嫁まじ安定!(殴蹴
1日目は俺の不調っぷりが物凄かったし(総当りはバールさんを除いて全敗した…)動画みたいようなみたくないようなw


俺は今、喉が痛くて悪寒も酷くて大変な事になっております。
でも、もうすぐバイト出勤です。
そして今日の夜から明日の朝までカラオケに行くんだぜ!(