オフ

やったこと箇条書き。順不同だけどだいたい時間通り


・犬を道に迷わせた
遊戯王で何故か犬とさとに勝ち越し
・くまのやってるAC4の画面をなんとなく眺める
デスノの後編映画を突っ込みを入れながら鑑賞。
・PS3のトロの脳トレに熱中
スマブラ4人戦
・4人戦でくま妹をピーチ使いに仕立て上げる
・さととガチ対戦
コードギアスを馬鹿にしながら鑑賞(俺これでみたの2話目なんだけどw)
・みんな目覚めすぎてるのをスルーして一人で寝る
・起床したらひとんちの目覚まし時計を俺が破壊していた事実を知らされる。まじすまんかった
・SUNさんの観光写真をPS3でスライドショーしながら鑑賞。普通に撮るの上手ぇw
・くま&後光君とガチ対戦
遊戯王のデッキ忘れて一度くまん家に戻ってついでに道に迷わないように帰り道を必死に聞く。
・モスチキンうめー
船橋駅前のときわ書房はほんとオタク的wwwwww