GW

やべー、アンチ内部調査こえー。クロボン使いたいけど使いたくないようなw
青うに最近事故り気味で微妙なんだよなー。昨日友達の試作デッキにボコされたくらいな不調っぷり。
クロボンで行くべきか、青うにで行くべきか。
俺の脳内だと青うに倒せるのは大会出場の最低条件だから、その他のデッキではやっぱり出られない。
うーん、やっぱりクロボンで行こうかな。サイドに2G入ってるし(隠遁者だけど)内部調査メタられてたら3戦目で抜くよもう。
かる〜くゆーしょーしてきまーっす♪


かる〜く惨敗…。順位不明だけど7位以下。最近、俺がかませ犬っぽいんですけど…。
事故った程度で萎えてる俺が悪いんだな。最後まで最善を考え抜かないと。
このゲーム、引きが7割、構築2割のプレイング1割なんだけどね。
勝つために事故らないクロボンで行って事故って負けてるんだから、
事故らない前提で青ニーで行くべきかなぁ? うーん…。


大会終了後の夜、友達と俺の家で遊んでGWしたけど何やってもGが止まる。水ランデスだけ普通に動くあたりが流石俺。
お互いが回ってる試合がこのゲームってめずらしくて、本当にどっちか動いてるとどっちかは止まってる。
デッキ相性が意味を成す試合が5試合に1試合くらいしかなくて、何だかなぁ。
まぁダメージがデッキに行くってシステムだから殴られて事故るのは当たり前なんだけど、これはひどい
うち1人今日泊めてギルティやったんで以後ギルティの話。