昨日の事

何で俺が今日まで日記サボってたかっていうとですね、この後アーマーさんの家に泊まれそうな話の流れになって泊まって昨日も遊んでたからでしたー。
ビーンさん、samさん、羽さん、アーマーさん、俺で遊んで、ポケモンやったりダンバル君に襲われたり遊戯王したりダンバル君に襲われたり奪われたりしていたら、犬が到着して、ウルトラマンにツボって(俺も写真撮ればよかったと後悔してるw)カタンで遊んで解散。アーマーさんのおじいさんに物凄くお世話になりました。朝飯と昼飯おごってもらって帰りも駅まで車で送ってもらって。こんど何かお礼します。ここでそんな事かいてもアレなんですがw
ポケモンが、現状の俺の育成ポケで作れて今までにないガチパを思いつく。ここに来て完成とかおせーよばーかwwwwって感じだけどこれ強いわ。GBAシミュで猛威ふるって調子ぶっこかせて頂きます^^;
遊戯王は俺デッキもってこなかったんで、ずっとビーンさんから借りた超高額なサモプリデッキを回してたけど、セットも含めて全勝しました^^v
初手に押収こないとめずらしいって感じのノリで俺まじ強かったよ。うふふふ♪((
カタンは人数的にあぶれて最初参加できずにジャンプがないと暇死するところだったけど、2戦目で参戦して犬優勢な空気で最初から展開してるっぽくほざいてたけど実は俺が常時犬と同点だったりする罠で、最後にチャンスカードで1点ドローで勝利♪(
この日は遊戯王とマリオネット持ってこなかったのがほんと悔やまれたけどすごく楽しかった。
この後本当は友達と朝までカラオケする予定だったんだけどあまりにも疲れてた上に放置してた自転車がパンクしてたんで拒否って寝ました。
実はポケモンの勝率があまり良くなかった上にアーマーさんとの試合はポケ選出判断ミスってたけどそれはちょっと忘れる事にします(