オフレポ

おとといの話だけど、23人で総当りして、俺は10位。うつー、俺よええ…。
俺のパーティーは、
チルタリスソーナンスラプラスケンタロスメタグロス、サンダース
だめだったよごめんねセイレム…。
零度6発外して相手の2発目の零度に殺されたり、そこで急所かよー、みたいな感じで負けた試合もあったけど、逆にこっちが運全開で相手がかわいそうになる試合もあったりして、まぁラプとか使ってるしそこはしょうがないのかなって感じ。
立ち回りとしては別に阿呆な事は自身が思う限りではしてなかった。読み負けた試合もあったけど読みも基本別に悪くなかったと思うし。
正直な所、構築のせいだね…ほんと悲しい事だけど、チルタリスに限界を感じた。
あああポケ界がチルタリスまじ強くねって話題沸騰する妄想してたのにぃぃ(
面白かった試合としては、羽さんとの読み負け+雷運で分からされた試合と、リバースさんとの零度が当たるのか混乱なのか道連れなのか鬼火でライコウ確定範囲なのか痺れなのか何だか分からないカオスな試合がまじ熱かったw
知識として色々足りなかった部分も多々あって(スイクンの身代わりをグロスは拘ってないと地震じゃ確定で割れないとか)、経験不足もあったし、満足はできないけど結果この順位なのは仕方がなかったと思う。でも拘り寝言ケンタが超強いのは間違いないw
普段のガチパで行ったらどんな順位になるのか気にはなるけど、これで行った後悔はしていないぜ。この前に書いた通り、負けるつもりはこれでもなかったんだしね。この結果を突きつけられたあとどう思おうとそれは所詮結果論だよ。


この機会をくれた羽さん、主催お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。