GW

この流れからいきなりGWですかって感じだけど、ガイダンス暇なんだものw
友達に緑中速と戦いたいってリクエストされてたんでレシピ思案。


水中 〜「みずちゅう」って読んでね☆〜


サイド3 ×3
ニューヤーク ×3
解体ドラッツェ×1
ガルマドップ×2
ゾック ×3
シャア専用ズゴック×2
ゲルググM(シーマ機)×3
ドラゴンガンダム×2


水中仕様×3
理想に仇名す者×2
逃避行×2


制圧作戦×3
復活のシャア×2
気化爆弾×2
光る宇宙×1


ガルマ・ザビ×1
シーマ・ガラハウ×1


緑G×14

■サイド■
サイサイシー×2
アナベル・ガトー×1
事情聴取×2
ガンダムファイト国際条約×2
気化爆弾×1
光る宇宙×2



…どうみても何かの影響を受けまくってますがそれはあるデッキを解体してこれ作るんで仕方のない事なのです。ジョニギャンが赤緑グロムリンに入ってて抜けないのと、ドロー安定させたい気持ちと水大好きな俺の気持ちが混ざり混ざってこれを緑中と呼ぶことにしましたおめでとう(何
ゲルググ2枚しか持ってないしガトーも余ってないからこの通りには作れないかも。
とりあえずこんな空気のやつ作って今度回してみるよ。