ギルティ

対聖ソルが出来てなすぎ。
もっと対策を形式化できるように知識つけないと駄目だなぁ。コマンド入力ももっと正確にできるようにしないと。
っていうかレバコンで安定して動けるようにしないとw
相手の行動分かってて、読んで動いてるのに技くらって負けてるとかいう不思議展開が多すぎて…。
聖ソルのガンブレイズ対策はOHKで吸い込みで合ってるよねぇ…?
何かあややや言いながら燃えやすいから下HS置きのが無難なのかな。
メイが空中バックダッシュで相手のガンブレイズの終了距離にあわせて着地した後の行動も何が入れられるのか良く分からない。
キャラ相性語れるレベルじゃまだないからなぁ。努力次第では全然いけると思うんだけど勝てない。うーむ。。