泥棒焼きうに

ドップ ×3
ガトル ×3
ジーン機 ×1
トップ機 ×2
バーニィ機 ×1
解体グフ ×1
ザクⅠ(A編) ×2
ザクⅡ(A編) ×2
シャアザク ×2
ドラッツェ ×1

ククルス・ドアン ×1
ニムバス・シュターゼン ×1

意外な波紋 ×3
闇夜のフェンリル隊 ×3
赤い彗星 ×3
衛生ミサイル ×3

黒い三連星 ×3
ゼロ距離射撃 ×3
海水浴 ×1

緑G ×8
月面民間企業×3

■サイド■
退路の確保 ×3
ロンベル ×3
整備不良 ×3
子供の事情 ×1







いろいろツッコミどころ満載だけどこれでいいんです。なんか勝てるんです。
ジオン十字勲章入れなくても案外動くのさ。
サイドもギミック盛りだくさん。今回は対アプ用に退路の確保を新しく投入してみた。
なんか月面Gずっと引けなかったからアプとあたった時は既に衛生回収の為に捨ててたけどw
他にもサイドは公開処刑が入ってたり燃えないカミーユ対策に失われた光が入ってたり普通に事情聴取が入ってたりいろんな形になったりする。
アプを上手くメタりたいんだけどなかなか良いカードが。退路全部抜いて青G2枚増やして戦略的勝利だの探偵ゴッコだのを1枚投入して確実に聴取ぶっ壊すのが安定だろうか。
どうせ退路で手札ふっとばしてもピカチュウ十字勲章でこっちのデッキの性質上手札めっちゃ増やされるしー。