公認大会

月面泥棒焼きうに使用。なにその香ばしいデッキとか思われそうだけど微妙に形を変えながらも割と前から俺が愛用してる真面目なデッキだったりする。
ああ、次の日の日記書いてデッキレシピうpしよう。ひまだし。風うるさすぎて寝れない。

1回戦目:凌駕緑単アプ ○×○

なんか中立じゃなくてオーブ避難民が入ってた人。よくわからない。
でもアプは天敵だから必死。聴取引けなかったらしくアプ燃やしまくり。
ジオン十字勲章でドローしまくるけどアプはいない状態でドロー死してた。
最終的にはアプⅡ奪ったりやりたい放題♪

2回戦目:白茶ウイング ○×○

バルトフェルドを早期に泥棒成功して後半にディアナ帰還ぶっぱなされたけど2枚目は本国だったらしく1回戦目は勝利。
2回戦目は俺が3Gこなくてやたら白熱。整備不良VSディアナ帰還。おもろー。
最後はバルトフェルド乗ったターンに衛生でウイングO焼いて勝利。

3回戦目:青単 ○×○

1戦目は相手が2Gで止まるとかいう激しいG事故。わらた
2戦目でカミーユ付ペーペロを子供の事情で奪えてやたら満足するも次ターンにV2がでてウッソが乗って一瞬で夢が潰える。わらた
基本的に整備不良しまくり焼きまくりって感じで。三段構えをゼロ距離と黒三に打ちすぎで整備不良割れないっていうのがまぁ、アレな感じだったけどw

終戦:青単 ○○−

こっちは中立とペーペロが入ってないパターンみたい。動き的にはこっちのが安定していたかな。フルアーマーのマルチプルはおちつけ。
抱擁2発打たれてもこっちの海水浴のが回復量高いくらいどろどろな試合して勝利。
相手デッキに入ってるユニットの8割は焼いたな。残り2割もマルチプルで落としてたなw
前の人もそうだけどサイドにキリマンが入ってない感じだった。
あれ入れられるとこんなに楽勝じゃないんだけどなぁ。

結果:優勝

百式改いらないからジオングくださいって言ったらほんとにもらえた。
よーし高機動ジオングデッキでも作(りません