眠かった

だるい。激しく投げやり仕様で日記
ちょーねむかった。くまと後光さんが来た。つーか駅まで迎えに行った。
待ち合わせの時間無視しすぎ。ジャンプ全部読み終わっても来ないとかほんt
眠眠打破購入。モカ売ってねー。目が全然覚めない。なんか腹の調子も悪い。
しばらくしてコンビニでくまみつけて連れて帰る。スマブラする。しすぎ。
しばらくして俺の友達のジンもくる。地方対抗チーム戦とかいろいろする。要はスマブラし続ける。後光さんに途中でメテオスを渡したりもする。はまってくれたっぽい感じ。
気づくと俺寝てる。起きたら17時。とりあえず後光さんがどれくらいメテオス強くなったかDSダウンロードプレイでチェック。つええ。上達のスピードが半端なくてまじびびった。
19時頃には友達帰る。でもスマブラ。なんかコロシアムもやった記憶がなくもない。
晩飯はピザ頼んだ。頼んだというか親がみんなにおごってくれた。ありがたすぎる。
スマブラ撃墜数が誰が最初にカンストするかで4人戦(1匹CPU9クッパ)する。
4時間後くまが勝ちで決着。その後一対一もやったかもしれない。あんま覚えてない。
なぜか寝る前に俺以外みんなぬ〜べ〜読み始める。やっぱあいつらどうがんばっても小学生じゃないよな。俺もそう思ってた。そして2時過ぎに寝た。
だるそうに書いてるけど実はめっちゃ面白かったり。