ポケモン

テッカニン使おうと思ってたんだよ。α君にNNつけてもらって送って貰ったいろいろ妥協してあるけどすばやさはちゃんとVのツチニン(今はテッカニン)のレベルをさっき50にするべくレベルあげてたわけさ。
途中で気づく。

あれ・・・?こいつ素早さVじゃなくね・・・?

最初は努力値の振り間違えかと思ったけどめざパとかで個体値確認して逆算してみたところしっかり個体値U確定OTL
一応人から貰ったポケモン個体値確認しないとだめなんだね。教訓。
明日の朝くま来るし育成時間ないからもう間に合わないじゃーんw

ああ、あと俺フグリーンのMAP持ってなかったんだねw
シゲルの姉んとこ言ったら毛繕いがどうたらとか言っててもうもらえないじゃないか。
空を飛ぶをMAPの代わりに使ってたから気づかなかったぜ!