遊戯王

制限ひどいよねー。やめまーす。
まぁでもリア友とも最近あんまり会えてないしGWにガチで戻る気にもなれなくて、
ずるずるやっていこうかな。


DDクロウをメインに積むデッキとマジエク1キルの二択しか現環境は許されないという糞ゲーなので、
非常に面白くない。殆どジャンケンですね。昔俺が遊戯王をやめた時の環境だ。
クロウ引けたとしても次元融合手札にあったら乙だし、遊戯王っていうか運試しって感じかな。
ジャンケンで勝てばいくらでも対処手段はあるけどね。ハリケーンがうざいくらいでどうとでもなる。
クロウと宣告者の2色は足りてるから作れるのはこっちだけ。
9月までジャンケンする為にアームズホールとか回収する気にはなれないやw
12000も出せば組めるけど、公式大会も出ないのにそんな事して俺つええしてもなあっていう。


※ 遊戯王はちょっとだけ知ってるけど何となくこの日記を読んでくれた方へ

今回の3月から適応される制限リストがバグってるんです。
例えばリビングデッドの呼び声が禁止になって死者蘇生が制限になりました。
コナミ…。