魔導物語

PC9801版の1−2−3げと。
データディスクがないからセーブできない。
これ自分で作れって事なのかなぁ。何となく拡張子をFDIにした空ファイルとか作ったり試みるがセーブ以前にanexが読み込んでくれなかった。考えてみたらあたりまえだなw
とりあえずセーブなしでプレイしてみる。道に迷って宝箱だらけの部屋に来てナスグレイプが強すぎてばたんきゅー。らっきょ買わなかったのは失敗。
ところでレベルアップ以外で魔力回復するにはどうしたらいいんだろう。


でもこれ面白い。データディスクどーすりゃいいのか調べてこよう




ぐーぐるさんありがとう。俺と同じ質問を掲示板に書いてた人が居たよ
どうやら、本来は付属で付いてくるものらしい('A`)
このゲームをノーコンティニュークリアは攻略サイトみながらじゃないと無理だと思ったのでデータディスク付属版げっとするまで、しばらく封印するか・・・。