ぷよぷよ

一瞬、2段に降格するがすぐ3段に戻った。
だんだんGTR組み入れられるようになってきたけど、まだまだ体に染み付いてない。頭で考えているうちは実戦投入できるレベルじゃないね。階段の方が全然速く組める。
と、いうわけで階段のままGTRで折り返してるけど、階段の場合は必ずしもGTR使ったほうが安定するわけでもないようで、時と場合を選ぶみたい。両方できるようにしたほうが安定するに決まってるので覚えないわけにはいかないけど。
それと普段左で折り返してるんだけど、右で最初から折り返し組もうとすると左のときより遅くなる。組んでる途中に路線変更する時にガンガン落とせなくなるのが痛い。
不定で組む時もその時のツモ次第で全然速さが変わってしまう。下手すると折り返し間違えて初段に負けたりする。
右折と左折って本来どっちがいいんだろうか。


ぷよぷよって何かやってるとどんどん気持ちが沈んでくる。鬱になってるわけじゃなくて冷静になっていくっていうか、なんていうか。