あけましたおめでとうございます

ネット繋げないって思ったより不便ですね。
俺の携帯はPCサイトビューアー付いてるから、まぁ別にいいかなって感じで放置してたけどそろそろ限界感じてるんで近日中に繋ぎます。
何より自分のサイトいじれないのが。年内中に動画UPしますとか言ってたのにしなくてホントすいませんでした。
家でネットつなげないと何かと大学の課題等にも支障gうそです全然そういうこと俺しませんごめんなさい


今年の抱負は「妥協」。これで行きたいと思っております。
毎年「不言実行」を目標にして失敗し続けていたんですが、今年で流石に無理だなと気づきましたよ。
無理な理想論を実行しようとしないで妥協しながらも今の自分で納得できるような毎日を過ごしたいな、と。