寝てない

遊戯王が面白くて! 結局丸一日あけてても何にもしなかったな俺!
まあ今は週6で空いてるけど…。
金曜のバイトは半日だから大変ではない。たった7時間!
寝てなくても今日の丸一日バイトは避けられないんだぜ。
今これ書いてる最中に頭の中でエディが「避けてみろ!」とか
言ってくるし、対戦中アンインストールのリズムで
てんぺすとーち てーんぺーすとーち♪ とか脳内再生してるし
もうだめかもわからんね
まぁ常時ダメなんだけど、この既に限界突破した状態からあと18時間は起きていないと
いけないのかと思うと、詰んでるわ。
今日ダンボール5箱とか売りにくるお客さん来たらゲームエンドだなあ。
今の環境を把握して、サイドの強強打破をメインに2積みしておこう。廃人。