遊戯王

51勝33敗60%


やべーマリオネット楽しすぎるとか思ってずっと使ってたら勝率が下がってて、
よしそろそろスタンに戻すかと思ったらスタンでまさかの3連敗w
18ターンでモンスター2枚しかひけないってどーよw
なんかデッキにモンスター19枚入れてるのにも関わらずずっとモンスター事故。
それも3試合も同じ人相手にほぼ同じ状態に。
これは悔しいな。なんか3度も続くと事故負けした気がしないわ。
ちなみに相手はネクロフェイス。帝とリリーと除外ギミックで殴ってくるデッキだった。
ネクロフェイス×2で9枚モンスター墓地に行って俺涙目。
そして引くのは王宮の弾圧。嗚呼…。


62勝44敗58%


上から一試合もマリオネット使ってないのに下がっちゃった^^;
錬金術師つえーよw
俺の人間力も低下してきてるけどね。
なんかケイローンも魔法罠除去も抜いてないのに護封剣で良く止まってしまう。
ダークフュージョンコーリンフュージョンでいきなり後攻1キルとかされたりもしたw
平日の朝方は強い人が多い。TCGもニートが最強なんだろうかw
弾圧バグで負けた試合もあるけど、それを差し引いても俺の構築が負けている。
メインが帝によわすぎる。ライザーは準制限になれ。せめて。
錬金術師とか炎の魔導師とか結構みかけるから、サイドがなくても安定したデッキは
存在するわけで、というかサイドのない環境で安定するデッキも存在するわけで。


サイドがないと安定するのはやっぱり帝だろうか。でも帝ってリズムとれる試合とそうじゃない
試合がどう頑張っても出来るからやりたくないなあ。メタ内のデッキだから相性ゲーもあるし。
デミスドーザーぶっぱなすのが地味に安定したりしてw
ちょっと組んでくるか!
勝つ気あんのかな俺w


74勝48敗60%


えー…。12勝4敗とか普通に安定してるじゃん…。
これがサイド無しの答えになるなら糞ゲーとしかいいようがない。
レシピはこんなん。フルぶっぱ。


センジュ・ゴッド
センジュ・ゴッド
ソニックバード
ソニックバード
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
マンジュ・ゴッド
ネオバグ
偉大魔獣 ガーゼット
鉄鋼装甲虫
鉄鋼装甲虫
鉄鋼装甲虫
甲虫装甲騎士
甲虫装甲騎士
甲虫装甲騎士
デビルドーザー
デビルドーザー
デビルドーザー
終焉の王デミス
終焉の王デミス
終焉の王デミス
冥府の使者ゴーズ
光の護封剣
大嵐
ハリケーン
サイクロン
巨大化
早すぎた埋葬
禁止令
高等儀式術
高等儀式術
高等儀式術
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
思い出のブランコ
思い出のブランコ
思い出のブランコ
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂



なんのひねりもない。
攻撃に特化して、コンボ失敗した事を全く考えてない。
魔宮の賄賂で神の宣告ふっとばすとわらえますね。失笑。



ところで、これぶん回してる最中に1キルに遭遇して1勝1敗したw
エクゾディアの1キルでずっとデッキ回し続けててかっこよすぎた。
あれはやばいw 惚れるw
今の時代は1キル生存不可かと思ったら作れるんだなー。
やべー感動した。多分成功率40%もないだろうけどw
パーツだけ紹介すると、
ヴォルカバレット、サンダードラゴン、成金、手札断殺、手札抹殺、トレードイン、Dドロ、
ブルーD、貪欲が恐らく3積みでそのへんでずーっと果てしなく回せるw
増援、ダイヤモンドガイ、エアーマンが入ってて、この辺はなんていうか妥協な雰囲気だった。
エアーマンはブルーDひっぱってきて始動になるからまあ妥協でもないか。
ダイヤモンドガイもDよくしらないけどブルーDの他に星8いないから仕方なくなんだろうな。
って調べてみたらドグマガイがいるしw
なんでダイヤモンド?なんか妥協すぎるだろうこれは。
落としたパーツは何故か闇の生産工場で回収。補充要因はだめなのかな。頭だけは死守。
あと暗黒界の取引が入ってたな。制限以外全部3積みでエクゾいれると今38枚だから、
暗黒界の取引2枚足して40で完成かな?
1キル大好きな俺としてはパクらないわけにはいかないけど、これは絶対勝率下がるなw