遊戯王

23勝9敗71%


まー実際はやっぱりこんなもんだろう。
さっきはちょっと調子良すぎた。
1戦プレイングミスで負けたのが悔しかったなーw
スキドレデッキだって分かってるのに斧を効果で戻さないとかバカな選択をしてしまった。
ジェネに斧と団結くっつけて殴ってれば多分勝てたし勿体ねー。


なんでこんなに負けたかっていうと先攻とられてウイルスいきなり発動の負けをもらいすぎた。
収縮で場のモンスター守って手札にザルーグだのモグラだのが1枚残ってあと全滅ってところから
次ターン地砕きで守った奴しんで死霊やらザルーグで残り物も死んで乙。
これはどうしようもねーわ。
サイドがどうとかそういう次元じゃない。
先攻とられなければ賄賂とかエンドサイクで何とかなる時もなくもないけどそれも運次第。
ドローが大体潰れるのがまずいな。
1枚でもモンスター残ってればそっから装備カードくっつけて戦えなくもないんだけどなー。
まぁウイルスはやっぱりしょうがないかな。
喰らっても痛くも痒くもない時もあれば負け確される時もあるし、これはもう出たら諦めるしかw