遊戯王

82勝52敗61%
デミスで間違い無さそうだ。
糞ゲーな流れにできなくてもデミスさえ出せれば
ある程度のレベルの人までなら除去パンチ繰り返して勝てるのがミソだな。


昨日の1キルをアーマーさんに試してみたけどやっぱり成功率は3割くらい。
でも楽しいわこれw
完全に一人用ゲームw
マッチなしで結果を残せなくなってきてデッキ不審に陥ってた俺のスタンも
サイドありだと普通に強くてよかった。
ああ、キーボード打ってると頭にものすごく響く。もう寝よう…w


86勝61敗58%


1キル使いたい衝動に駆られてこうなったw
まあこれはしょうがないw
4勝7敗という戦績が想像以上に良かった。
あれからちょっとレシピ変えたんだけど案外安定する。


〜本当にあった悲しい負け方集〜


うは先攻で回ってるwwwwwwwwデッキ残り1枚まで引いて頭おちてて貪欲デッキの中wwwwww
まあでも手札に成金とトレードインあるし補充要因伏せてターンエンドおkwwww
相手ターン:生者の書で頭除外します
へ?wwwwwwwwwww
\(^o^)/


うは先攻で回ってるwwwwwwwwデッキ全部引いて補充要因伏せて勝ち確wwwwww
相手ターン:補充要因にチェーンでDDクロウ発動しますね。右腕。
え?wwwwwwwwwww
\(^o^)/


うぇwwwwうぇwwwww後攻だけど手札超いいwwwwww
相手:ネクロバレー発動します
なんでやねんwwwwwwwwwww
\(^o^)/
しかもこれ2回別の人であった\(^o^)/


後攻だけど手札いいわあwwwwwwwwktkrwwwドグマとトレインDドロばっかwww
相手伏せカード1枚に裏守備かよwwwww俺の勝ちだなwwwwww
俺ターン:削る死霊を生贄に死のデッキ破壊ウイルスを発動します。
ああそうwwwwwwなるほどwwwwwww
\(^o^)/



脆すぎわろた。
つーかよく考えたら7敗の内5敗がこんなのだからデッキとしては
3割以上揃えられてるかもしれない。
勝ってる試合には2ターン以上かかったのもあるけど。
ちなみに変えたのは増援。
アーマーさんとやってた時勘違いしてたけど増援で星8くわえらんねーよw
レシピこんなの。CGIで使うの専門でどうぞw


封印されし者の左足
封印されし者の右足
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
サンダー・ドラゴン
封印されしエクゾディア
封印されし者の右腕
封印されし者の左腕
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
D-HERO ドグマガイ
E・HERO エアーマン
ヴォルカニック・バレット
ヴォルカニック・バレット
ヴォルカニック・バレット
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
D-HERO Bloo-D
手札抹殺
成金ゴブリン
成金ゴブリン
成金ゴブリン
魔法石の採掘
闇の量産工場
貪欲な壺
貪欲な壺
暗黒界の取引
暗黒界の取引
暗黒界の取引
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
デステニー・ドロー
トレード・イン
トレード・イン
トレード・イン
手札断殺
手札断殺
手札断殺
補充要員
補充要員


量産工場はアド増やせることは増やせるけど、やっぱりこれをドローソースに
使うのは不安が残るから1枚だけドローソースとして考えて(っていうかアド増加要因)、
補充要因に頼る形にした。
ダイヤいれてた理由が分かったわ。増援ですねwwwwww
とりあえずこれで充分な程動いてるから修正しなくてもいい気もするけど、
もし増援いれるならドグマ2枚抜いてダイヤ2枚いれてもいいかもしれん。
そうすると、取引と工場抜いて増援入れて完成かな。
まあ無理に増援意識しなくても、ドグマと工場1枚ずつ抜いてダイヤと増援いれるっていう
ソフトな感じでとりあえず変更してみるか。
さようなら俺の勝率w


計算間違ってるwwwwwww4勝9敗じゃんwwww寝ろよ俺wwww