ギルティ

メイが一番強いんだけど何でなんだろう。キャラが好きだからだろうか(
イルカ縦→青キャンHS を出来るようになっただけで大分ダメージ稼げるようになった。
L1でキャンセルできるように設定しているだけですが。どうせゲーセンはレバー使えないし家庭用しかやらないからこれでいいよもう。
相変わらずコマンド入力は下手なんだけど、立ち回りが身内最強らしく大学の遊び仲間では俺が最強。
もっと強い人いないと同じパターン繰り返してるだけで勝てるから何だかなぁ。
起き攻めとか拍手貼るまでもなく前K→OHKの当て投げほとんど一択だし。内心萎え。
だからコンボ練習くらいしかすることないんだけど、HS後に着地から低空ダッシュKとかできねぇし。
アバなんて覆滅の青キャンから空中コンボして結合の流れを練習してみたら覆滅すら滅多にでねーの…。
ポチョムキンの前Kがよろけ効果消えててorz


orzorzorzorz((


関係ないけど、
「キャットコマンドは猫耳ですか!?」
が今日は非常にツボだったw


もう何か支離滅裂な感じですが、この家が支離滅裂なんです。俺は多分わるくないです。