DEXOFFシングル

今回の大会はスイスドロー方式だったので、こちらもいつもの形式でお送りします。

1戦目 アーマーさん ×

はい、早速優勝は消えました^^;
別にお互い判断ミスもなく、普通に読み負けたっていうか詰め将棋のような感じで終了。
ツメ発動してれば勝ってたけど、まぁ所詮すばやさ999はハッタリですようわーん

2戦目 gullさん ○

昨日αとラティゲーしてたのが効いてしっかりラティに対策できていたのが勝因かな。
ラクルゥ最強説(待て

終戦 アユザックさん ○

最後はアユザックさん。全ポケがノーマルタイプという内心なめてんのかと思うようなパーティでしたが、実はちゃんとしっかり考えられていた構成で感心しました。
が、俺の華麗なる三味線による技の誘導にひっかかって乙(




結果:3位


つーか、みじかっ!w
充分俺の考えが通用するのは分かった。でも優勝しなきゃあ意味がないorz
優勝じゃなければ下位でもなく、ネタにならない順位でごめんね、みかん君^^;


優勝はタッツーさん。犬がビリ^^
DEXの面子最弱の称号おめ^^

シングルの俺のフリープレイの戦績は、

犬 ○
ちゅかぴいさん ○×
タッツーさん ×

最近の環境が分かって勉強になりましたー。