DEXOFFダブル

俺はシングル用のポケモンしか持ってないんだけど、ダブルの大会中暇なのも嫌だし参加。
まぁビリは確定だろうけど、とりあえず楽しんでくるわ。
とかいいつつすげー必死に構築wwwwwwビリは嫌だwwwwwww


1戦目 gullさん ×

まぁね。そりゃね。分かってたよ? こうなることくらい。
守る2連成功とツメゲーで無理やり不可能を可能にしようとするも全て失敗に終わり俺乙。
しょーがないしょーがない(

2戦目 サファイアソウルさん ○

おkwwwwwビリは逃れたwwwwww
セイレム萌えすwwwwwwうはwwwww(殴

3戦目 タッツーさん ○

何の手違いか、優勝候補のタッツーさんがこんなところに。
こりゃあ勝てるわけがないだろうとかほざきながらもパーティ選びは超真剣。
「まさかシングルパにやられるとかタッツーさんはないですよね〜?w」
とか色々必死に煽る。いざ試合が始まってみるとどこもシングルパって感じじゃなくて普通にダブルやってる俺がいる。
ソーナンスつええ。ルンパッパつええ。ってわけで俺つええ(殴蹴
4タテで勝ちました♪



結果:3位



俺すげーw 
ダブルなんて二年ぶりくらいなのに(しかもその時もシングルポケのみ)、この順位どうよ?w
超かっこよくねwwwwwww
シングルで3位は不満でもダブルの3位は大健闘wwww

ちなみにダブルの優勝は、かぜなおさんでした。
当然ダブルは俺はフリーなんてやってませんよええ。