ポケモン

デックスに書いた交換希望リストをこっちにも載せておこうと思います。
え、パーティーが性格もろともモロばれ?  
そこは貴方の優しい気持ちで対戦する時は知らなかった設定でお願いします(
まーでも今作は持ち物ゲーとも言われてる感じなんで、同じNNの性格や技、持ち物が違うポケモン2匹用意しながら対戦に望もうと思ってますけどねー。
と必死に言い訳してみr(無理
あっちとちょっと内容が違いますが、こっちの方が新しいです。
向こうも後で更新します。随時更新予定。

【希望物】

以下のどちらかです。
・「ねごと」or「ついばむ」or「ステルスロック」のワザマシン
・高個体値の親ポケ

【提供物と付加価値】

・低個体ディアルガ
・色違いのゴニョニョポチエナ(但しNNが付いてしまっています。変更は不可です。)
・特攻、とくぼう、素早さが2〜3Vのゴース両親(♀は臆病、♂は鬼火、黒い霧、だいばくはつ遺伝)
・特攻以外の能力が複数Vで2〜3Vのフカマル(♀は陽気orいじっぱり、♂は寝言、地震、逆鱗遺伝)
(どことどこがVがいいのか指定してください。大抵はあると思います)
・素早さがVで、攻撃がUのニューラ♂(猫騙し、追い討ち、冷凍パンチ、かみつく遺伝)
・陽気ニューラ♀(素早さ1Vのみ)



まー、こんな事かいてますけどID交換目的のお互い何でもいいようなポケのトレードもいいですし、
親の貸し借りだけでもOKです。
殆どが2V以上とか要求してますが実は遺伝技と性格だけあってればそれだけでも構わなかったりもします。
つがいもセットでくれって感じっぽく書いてありますが片方だけでもOKです。



交換希望してくださる方はコメントください〜。