スマブラ

最近まったくスマブラについて書いてない気がしますけどモチベーション自体は下がってないですよ。
動画みて夢膨らませたりは割と日頃もしてます。ただ、練習してないから相変わらず弱っちいですけど…><
スマブラーが俺が大学で寄生してる友達のアパートの空き家に引っ越すとか素晴らしいイベントないかなー(ねーよ
youtubeアメリカ勢の歓声入ってるバージョンの動画とか雰囲気いい感じですよね。あの空気すごくいいと思うw
サンダースさんが対マルスに薄張り復帰阻止マスターしてたり日本の上位勢も過去の動画と比べて成長してますよね。
刺し合いとか絶対前よりも明確化されたロジックの元に行ってる感じの人が結構いる。やばいw
そりゃー逃げ回って殴ってきそうだとしゃがんでぐるぐるしてるだけのピーチじゃ勝てないですよ(当たり前
これ書いてたら8月とかいう随分前に撮った俺とコーラルさんとジンで意味不明に突発したオフの動画が俺の家にあることを思い出したんで今から学校いくまでに暇つぶしにうpろうかと思います。
みかえるさんの家に行った後のオフだし、多分今の俺もこの動画から何も成長していない。かなしひ



あーもー!
エンコードしねっ!(
音ずれか映像が乱れまくるかファイルやたらでっかくするかの三択を挑まれたのでちょっと勉強しなおしてきます。
っていうわけで来週でー(