スマブラ

というわけで動画UPする時間も余裕でありましたぱちぱちぱちー(((
いつも通り右下のリンクから俺のサイトに行って落としてくださいな。
3ヶ月も更新してなかったんですねー。更新っていうかほんと動画乗っけてるだけですがw
めずらしくここに感想とかちょっと乗っけちゃったり。音が毒舌してる人なんで大分内容が生意気かもしれません(


俺のピーチは相変わらず。やっぱり投げ連の精度が低く、下スマとDAぶっぱ。緊急回避しすぎ。その他色々。
みかえるさんとのオフの直後に近いオフだからこの時でも非常に意識してるつもりでした。
コーラルさんのガノンとの動画がとても印象的。これはなおさんとあかんわ。


ジンも基本の立ち回りは俺に似ていて、DAや緊急回避を無駄に使うシーンがあるけど俺ほど重症じゃない感じ。
ジンに目立つのは復帰の不安定さと、ネタに走ろうとする動き。まあネタは本人も承知でやってるんだけどw
最後まで集中できればこのサムスほんとに完成度高いと思うんだけどなぁ。
あとファルコ相手には上強あてたら空中上ループやらずに横スマで外方向に出しちゃったほうがいいかも、とか色々技のリターン判断間違ってるかなって思う所ちらほら。


この日、コーラルさんのファルコは俺のピーチにも何故かガン攻めでした。
ブラスターが高め気味で不調っぽかったから敢えて攻めてたのかな?
やっぱりブラスターで攻め強要する形の方が強いと思います。