ぷよm@s14話

きーてーるぅー!!
生きててよかった^^


ちなみにUPから1時間後にみれて、今とアクセス数とコメントの違いで二度おいしい^^
(もうすでに二度どころじゃなくみてるけどw)
そしてまだまだコメント増えるからまだまだおいしい^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8694949

ネタバレありの感想は続きを読むから。

いやー面白いwwwwwww
色々合理的にすっぽりハマって試合を盛り上げつつ、千早が負けるけど続く展開に感動したw
今回いろいろ仕事をしなかった真にも勝手に強化フラグを感じてテンションあがった!
律子も大好きだし、あずさもセリフから試合の速度についていってる事が分かってちょっと怪しいし、
かませトリオもいつも良いキャラしてるし、ほんともれなく全員キャラ立っててすごいな…。
初代ぷよは色々事情があって今そこまで時間を割いてないんだけど(やってはいる)、
勝手にモチベあがるしやばいなーw


千早まじで強すぎる…。
今や俺も究極連鎖のようなものをかじって組んでるけど、千早の効率には足元にも及ばない感じ。
動画は何度も見直してるけど、ほんとにこんな感じで組めるようになる気がしない…w
俺と努力量が違うから当然なんだけど、もっと頑張ったら速度を保ちつつも千早の組み方できるようになるだろうか。
まず階段をベースにしてるから、ちぎりの量で敗北してた小鳥さんの試合でやっぱりもっと根底から改善しないとだめなんだろうなーとも思った。


16分33秒あたりの、初手で千早のほうがぷよを落とすのが大幅に遅いのはどうかなーとちょっと思った。
初手2手までの段階、特に最初の手では大きくは小鳥さんに引けをとったりはしないはず。