ぷよm@s15話

勝手にしばらく来ないと思ってたからうれしい誤算だったw
闘ぷよシーンなくて繋ぎ的な話。
ネタバレって程か分からないけど詳細は続きを読むで一度伏せます


もう既に千早の思考で組むのも無理なのに、律子がその上を行ってるような感じで無理w
解説されれば何してるのかとか、どういう事かは分かるけど、
対戦中にそんなに色々な意識回せないな…。
律子が千早の甘さを指摘するシーンでは俺は逆に律子側の視点でしか見れなくて、
千早の想像する最終形が全く見えなかった。。
コメントでみたけど、究極連鎖塔の完成も楽しみ!


あと、いよいよ春香編ってかんじですね!
ズラース法とヘルファイヤの平行運用は初代を始めた時の俺の初期の組み方で、
非常に親近感を覚えるw
もっとも俺は、8:2くらいでズラース法を使っていたけど。
土台作りが問題ではなく、むしろその後が問題という事は…どんな形になるんだろう。
土台をヘルファイヤにしてそこから出来る事っていうと3連鎖にして色が来なかったときに
誤魔化す位しか思いつかないけど、そんな方法で現状の上位勢に勝てるとは思えない…。
ここからどんな形になるのか気になりまくりw


そして今回は初ストレート負けも期して、
本格的にかませとしても機能不足になってきた亜美真美wwww
なんとかして強くなってくれないかなーw
このまま、真とか雪歩の踏み台になりながら地に落ちそうで心配…w