げー

動画エンコしてたら本当に一日中かかった・・・。
音ずれとか死ねばいいのに。無駄な休日をまた増やしてしまった。
うーあーあー(


と、いうわけで動画更新しました。ちょっとフリーズしたりする箇所とかある動画がありますが、何が起こってるか分かる範囲なのはスルーしました(
今回のオフの2日目で何かすごく上達しました。まぁコーラルさんの覚醒っぷりには負けるけどw
まだまだ強くなれるなと実感できました。もっと練習しよう。
みなさんオフお疲れ様でしたー。


もっと強くなりたいので動画の動きについてアドバイスしてくれる方がいたらここなりサイトの完全に死んでいるとしか思えない掲示板なりで教えてくれたりしないですかね。しないですね、ハイ。