というわけで久々の日記更新です。何があったかっていうと2つオフがあって計4日間オフで遊んでて合間の日もめんどくさくて日記書きたくなかったわけなんです(蹴
この日記は基本的に暇つぶし日記なんで充実した日常を俺が送っていると書かれない可能性が高いです。ごめんなさい(
何かバトンをINGさんに頂いてるんで早速やってみようと思います。


ルール!
1、回してくれた人の質問に答える
2、次の人への質問を考える
3、バトンを渡してくれた人へのメッセージ
4、次に回す人3人を指名

1.鼻くそをほじる指と鼻の穴は左右一致してますか?

してる・・・かな?
あんま意識してないから分からないですが多分してます。というかそんなにほじらないですがw

2.休日によくすることはなんですか?

友達とゲームしたりネトゲぷよぷよか麻雀かポケモン)したり、たまに友達と映画観にいったりって感じです。日記の通りですw

3.お気に入り川柳(俳句、和歌も可)を教えてください。自分で作ってもいいよ。

まつしまや
ああまつしまや
まつしまや


何が好きってそりゃあ、この川柳が今も言い伝えられてる事が好きですよ。

4.いまから自分で質問を考えて、自分で答えてください。

なんだってw
俺をリアルで知ってる人はちょっと思うであろう質問を。


Q.そんなに自信過剰で恥ずかしくないんですか?


A.実はちょっと恥ずかしいです。

まわしてくれたINGさんにメッセージ!

バトンありがとうございましたー。でも最初の質問の意図が分からないw

次の人に質問!

1.特に共通の趣味を持っているわけではない、あまり親しくない(又は全く知らない)人に話しかける事は迷惑がられると考えますか?
2.友情と利害関係は切っても切れない関係であると思いますか?
3.理想の人生に仕事は欠かせないと思いますか?
4.自分で思う充実した生活とはどのような生活ですか?

次に回す人!

我ながら質問がきもうざいし、バトンを頼んでシカトされて「ああ、このブログって誰にもみられてないんだな・・・」って感じになると鬱なんで、答えたい人が答えてください!(ずるい
答えてくれる方がいたら下のコメントで一言いただけると狂喜乱舞します。