秋葉原に今日いくらしい

大学の友達に誘われて何やら特盛りの飯屋を皆で囲みにいくそうで。
縁がないと思っていても1年に1、2回は秋葉原に行ってんな俺w
せっかくいくなら何か買おうかな。64コントローラーのコンバータでも買ってネトスマ参戦しようかしら。
あ、そうそう。昨日なぜかいきなり要約すると廃人してんじゃねぇって内容で親にものすごい勢いで激怒されたばっかりだった(
免許とかバイトとか行くべきところか。あー…このやらなきゃいかんと思いながら何もしないのが辛いよね(
でもそれなりにこの生活楽しいから俺は別にこのまんまでもある意味充実した夏休みだと思ってるんだけどね。予定は何気に色々埋まってるしポケもぷよもネット楽しいしー?
たったたらりらー(



超楽しかった。ビルにでっかいレイとアスカの垂れ幕かかってたりエロゲーのでっかいポスターが平然と壁に貼られていたりしてやっぱりあそこはすげえw
改札で猫耳メイドさん達がビラくばったりしてて異次元空間過ぎてわろすw
サンダルで練り歩いたから帰り死に掛けたけどw
マザー3の中古と遊戯王カードを単品で少し買って、家族のお土産に萌えるおでん缶を買って帰りました。
GCコンバーターはあったけど64のは残念ながらなかった。まぁ廃人にならなくて金も無駄使いしなかったから良かったと思う方向でw