寝ろって話ですねそうですね。今日の昼から1日中妹の受験勉強に付き合うから、そろそろ寝ないといかんのだけど。
でも眠れないから色々頭の中の事をgdgd書こうかと。


何で対戦ゲームばっかりやってるのに対戦ゲームに飢えるのだろう。
ポケモンぷよぷよスマブラ、GW、KOF、ギルティ、遊戯王
色々やってるのに、小学校の頃にわいわい桃鉄みんなでやってた時や、中学の頃に皆でバカみたいに64スマを毎日やってた頃のが面白かった。
多分対戦ゲームを通じた、仲間との交流が面白かったんだろうな。今はそれが欠けてるのかな。
別に無言でゲームしてるわけじゃないけど、多分その辺の何かが足りないんだろうな。
それとももう年を食ったからゲーム自体が昔より面白いと思えなくなってるのかなあ。
なんていうか、人間関係がちょっと俺微妙。友達はいっぱいいるけど、親友はいないかもしれない。
多分、俺が悪いんだろうな。多分っていうかほぼ間違いなく俺が悪い。性格が。


そうそう。なんか、収入源を得た。妹の家庭教師。自給千円。親がくれるらしい。
自給千円つっても妹は阿呆だから1日2時間くらいしか集中力持たなくて教えられないんだけどね。
今日は何か1日中やるらしいけど、それも親と妹の約束だし、どうせあいつのことだからがんばって4時間ってとこだろうな。
収入としても微妙っていうか何で妹教えて金もらえんのか分からなくて後ろめたいし、働いてる感がないのも後ろめたいし、自給は良くても時間が少なくて収入的にも微妙。まぁ生活に困らないくらい金は入るけど。
今の所数学しか教えてないけど、なんか懐かしくて楽しいw
中学の頃は俺は塾通ったりして真面目に勉強してたからなあ。半分嘘だけど(
これは俺にとっても丁度いい頭の体操になる。


あと、免許だなあ。取りにいかないとなあ。他にも色々やることあるなあ。はあ。