GW

ヴァリアブルとか言ってMTGかよw
2万近く使っちゃったんだけどヴァリアヴル全色3枚そろえる為には仕方の無い出費な気がする。
全部どころか黒しか3枚揃ってないけどまぁそんなもんでしょ。
黒3枚、青2枚、緑1枚、赤1枚、白と茶は0枚。
最優先で黒が欲しかったからまぁOK。緑も早く3枚確保したい所。
明日の大会はちょっとネタ気味というか実験気味で行きますよん。
人間力ないからヤケおこしてるとも言うけど、データ取る意味で一応これ動かしてみる価値はある。
以下、脳内デッキレシピ。勿論空想段階をここに書いているだけなので明日のデッキがこれと同一なわけではないです。

ハンゴト〜ハンデスゴトラタン〜


ゴトラタン×3
ハンムラビ(ヤザン・ゲーブル機)×2
ガンダムMk−Ⅱ(ティターンズ仕様)×2


戦場の鈴音×2
不平分子の拘束×3
報道された戦争×3
シンデレラ・フォウ×3
狂乱の女戦士×3
黒い波動×2


御しえぬ野心×3
誘爆×3
武力による統制×3


黒G×13
モルゲンレーテ×5


■サイド■
獰猛な爪×3
シャクティの祈り×2
ロザミア・パダム×1
無差別攻撃×2
GF国際条約×2



って、あれ?w
歴史の立会人6積みしてものすごい勢いでハンデスするデッキを考えてたら何故かこうなりましたw
赤ねぇしwwww
今の時代、緑中に黒単は厳しいとは思うけど獰猛な爪でがんばれって感じ。事情聴取乙って感じですよねこれはw
あれほんと何でこうなっちゃったんだろうw
明日これででるとかねぇよw つーかつくらねーしwwwwwww